スポンサーサイト

人気ブログランキングに参加してみました。
「コメントするほどじゃないけど、ちょっと役に立ったぞ」と感じられたら
ブログランキングのロゴをクリックしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O コレ⇒人気ブログランキングへ



【XPERIA関連商品】

各種スマートフォン専用木製ケース    

コピー&ペーストの方法がやっと解った・・・_| ̄|○

人気ブログランキングに参加してみました。
「コメントするほどじゃないけど、ちょっと役に立ったぞ」と感じられたら
ブログランキングのロゴをクリックしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O コレ⇒人気ブログランキングへ

長押しだったか!

と、いきなり結論から入った今回の記事ですが、
実は購入当初からずーとコピペのやり方を模索してたんです。

知ってしまえば大した話ではないんですが、
もしかしたら同様の悩みを持っている方もいるかもしれないので載せておきます。

ブラウザ等を立ち上げ、左下のメニューを押し、テキストを選択してコピーをタップ。
ブラウザ等を立ち上げ、左下のメニューを押し、テキストを選択してコピーをタップ。

選択した部分がピンク色になり、クリップボードにコピーされます。
選択した部分がピンク色になり、クリップボードにコピーされます。

ノートパッド等のテキスト入力画面にして、カーソルの辺りを長押しするとコマンドが!
ノートパッド等のテキスト入力画面にして、カーソルの辺りを長押しするとコマンドが!

こんな感じで貼り付けられます。
こんな感じで貼り付けられます。

あー、なんでこんなことで1週間以上悩んでたんだろう(というか諦めてた)。
こういう基本的な事をマニュアルに分かりやすく書いて欲しいんですよね。


【XPERIA関連商品】

各種スマートフォン専用木製ケース    

コメント


よくわかりました

私も困っていたので助かりました。ただgmailの本文はコピペできないのですが、またやり方が違うのでしょうか

Re: よくわかりました

>おかずさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
僕もG-mailのコピペはできないんですよね~。
ちょっとやり方があるかもしれないので調べてみます。
(あまり期待せずに待ってみてください。)

いつも参考にさせて頂いてます

URLをメールなどに貼り付けることが
どうしてもできません
なにか良い方法あれば教えてください(^-^

Re: タイトルなし

>ぺりおさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
ドルフィンブラウザーで、URLを送りたいサイトを表示し、
メニュー⇒ページを共有でG-mail等に貼りつけることができますよ。
お試しください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://xperiablog.blog76.fc2.com/tb.php/28-bfd343a3

FC2Ad


脇汗対策隠れ冷え性対策夜用ブラジャー通販GALAXY S非公式マニュアルIS03非公式マニュアル
