スポンサーサイト

人気ブログランキングに参加してみました。
「コメントするほどじゃないけど、ちょっと役に立ったぞ」と感じられたら
ブログランキングのロゴをクリックしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O コレ⇒人気ブログランキングへ



【XPERIA関連商品】

各種スマートフォン専用木製ケース    

シャーリーンズ ビーチサイド ブラックジャック

人気ブログランキングに参加してみました。
「コメントするほどじゃないけど、ちょっと役に立ったぞ」と感じられたら
ブログランキングのロゴをクリックしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O コレ⇒人気ブログランキングへ

無料ゲームレビュー第二弾です。

アンドロイドマーケットのゲームカテゴリを開くと
いつもトップにセクシーギャル(死語)がいらっしゃるので
シャーリーンというブラックジャックゲーム
↑これね
ずっと気になっていたのですが、思い切ってダウンロードしてみました。

通常のダウンロードはこんな感じ
ちなみに、通常のダウンロードメニューだとこんな感じで表示されます。

まぁ、ディーラーが水着なこと以外は、いたって普通のブラックジャックゲームなのですが
セクシーなディーラーと1対1で勝負です。
単純なだけに結構ハマります。
持ち点(チップ)は最初1000点(ドル?)で、
勝てばチップが増加、負ければ減少となります。持ち点が0になったらゲームオーバー。

ちなみにディーラーのお姉さまはちょっと感情的で
こちらが負けると笑顔で
こちら(プレイヤー)が負けると笑顔になり

こちらが勝つとお怒りです。
こちら(プレイヤー)が勝つとお怒りになります。

なお、インストール時(起動時だったかな?)の同意事項で課金のことが少し書かれてますが
今のところ、課金されている様子は無いので(おそらく)ずっと無料で遊べると思います。

ゲーム中、左上に広告が出るのが少し目ざわりですが
ゲーム自体はなかなかいい出来だと思いますよ。

【XPERIA関連商品】

各種スマートフォン専用木製ケース    

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://xperiablog.blog76.fc2.com/tb.php/25-45d762af

FC2Ad


脇汗対策隠れ冷え性対策夜用ブラジャー通販GALAXY S非公式マニュアルIS03非公式マニュアル
