スポンサーサイト

人気ブログランキングに参加してみました。
「コメントするほどじゃないけど、ちょっと役に立ったぞ」と感じられたら
ブログランキングのロゴをクリックしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O コレ⇒人気ブログランキングへ



【XPERIA関連商品】

各種スマートフォン専用木製ケース    

ケータイサイトの今後

人気ブログランキングに参加してみました。
「コメントするほどじゃないけど、ちょっと役に立ったぞ」と感じられたら
ブログランキングのロゴをクリックしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O コレ⇒人気ブログランキングへ

今回のテーマはXperia本体とはまったく関係ない話なので
興味のない方はすっ飛ばしちゃって下さい。


今回、Xperiaを使っていて感じるのですが
今後i-modeってどうなっていくのかと思いました。
というのが、Xperiaではケータイ専用サイトやiアプリの存在って
完全に無視されてるわけで。

(というか、日本の携帯電話市場がガラパゴス化しているだけなので
 世界基準になったといえばそれまでなのですが。)

普段からパソコンを仕事などで使っている人は
ネットでの調べ物や、スケジュール管理、各アプリケーション等々
(慣れれば)スマートフォンの便利さはFOMAとは比較になりません。


知人でケータイサイト屋さんがいるのですが
今後、かなり大変になってくるんじゃないかと他人事ながら心配です。


って、嫁さんにそんな話をしてみたところ

「パソコンオタクのアンタだって使いこなせてないんだから、
 おじさんや女子高生が全員スマートフォンに移行するわけないじゃない( ゚д゚)、ペッ」

と優しく指摘してくれました。
ま、確かに僕も使いこなせないので、FOMAで充分なんですけどね。


ただドコモのCMの量を見る限り、スマートフォン市場に移行したいような感じがしますね。
(iPhoneに持ってかれたお客を取り返したいだけなのかもしれないですが)

【XPERIA関連商品】

各種スマートフォン専用木製ケース    

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://xperiablog.blog76.fc2.com/tb.php/11-8220136a

FC2Ad


脇汗対策隠れ冷え性対策夜用ブラジャー通販GALAXY S非公式マニュアルIS03非公式マニュアル
