スポンサーサイト

人気ブログランキングに参加してみました。
「コメントするほどじゃないけど、ちょっと役に立ったぞ」と感じられたら
ブログランキングのロゴをクリックしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O コレ⇒人気ブログランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【XPERIA関連商品】

各種スマートフォン専用木製ケース    

Xperia(エクスペリア)買っちゃいました。

人気ブログランキングに参加してみました。
「コメントするほどじゃないけど、ちょっと役に立ったぞ」と感じられたら
ブログランキングのロゴをクリックしていただけると嬉しいですO(≧▽≦)O コレ⇒人気ブログランキングへ

なんかテレビをボケーっと見ていたところ、
4月1日にソニーエリクソン社製のdocomoスマートフォンが発売されたと
大々的に放送されてまして。

こんなニュース⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000002-maiall-soci

<NTTドコモ>「エクスペリア」発売 続々スマートフォン市場へ

NTTドコモの新しいスマートフォン「Xperia」の発売記念のテープカットをする成海璃子さん(中央)ら=ヨドバシカメラ秋葉原店で2010年4月1日
 NTTドコモの新しいスマートフォン「Xperia(エクスペリア)」(ソニー・エリクソン製)の販売が1日、始まった。ヨドバシカメラ秋葉原店では、ドコモの山田隆持社長とヨドバシカメラの藤沢昭和社長、女優の成海璃子さんらが出席して、テープカットが行われた。スマートフォン向けソフトなどを販売するドコモのポータルサイト「ドコモマーケット」も同日スタートする。


僕はFOMA903シリーズユーザーだったのですが、
ここ数年間、まったく不便を感じていなかったんですね。
なので、携帯の新機種に全然関心が無かったのです。
(i-phoneは多少興味があったのですが、キャリア変更が面倒なので)

ちなみに、僕の携帯の用途を3段階(多>中>少)で簡単にまとめると

通話・・・少
メール・・・少(迷惑メールは多)
カメラ・・・中(ランチブログを運営しているため)
ネット・・・中
ドラクエ・・・多
ファイナルファンタジー・・・多

って、スマートフォンじゃなくてNINTENDO DS買った方がいいんじゃね?
と思うような携帯の使い方なのですが、テレビを見ていて感じたのは

スケジュール管理ができそう(普段、ろくに手帳使ってないのに)



カメラで人物認識できる(デジカメでもそんな機能ついてないのに)



フルブラウザでインターネットできる



なんか凄そう



今の携帯、もう古いし



持ってると、なんかネタになりそうだし



DSCF1114.jpg 購入

なんでしょう、この浅はかさ?

そして、この適当な購入により、いろいろな出来事が発生するわけです。


【XPERIA関連商品】

各種スマートフォン専用木製ケース    

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://xperiablog.blog76.fc2.com/tb.php/1-cd64eab0

ドコモ「Xperia」SO-01B

「ケータイ情報局」でXperiaの紹介をしています。 リンクをさせていただきましたのでトラックバックをよろしくお願いします。

FC2Ad


脇汗対策隠れ冷え性対策夜用ブラジャー通販GALAXY S非公式マニュアルIS03非公式マニュアル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。